>>59
長寿といおうか、立ててもすぐ落ちて完走出来ない(最近完走間近で落ちたのがあったが残念だった)事が多いからね
そして知らぬ間にまた立ってる、みたいな

そんなところと、エイプリルフールがこのスレの楽しみなんだけど
スレ住人が嘘という名の本音で話せるのが年1回しかないスレなんか他にないし