ちょっと待て
今夜日テレでクラシコ?延長あり?
フリーレンの最終回あるのに?

フリーレンは「監督が変わった2期」
「OPがミセスw」というまずコケて当たり前な座組を
とんでもない演出センスとクオリティで
海外からもリアルタイムで絶賛されてるのに
やきうなんかで迷惑かけるなよな…