https://x.com/restart1chance/status/2037387848857665760?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
SnowManの阿部くんのファン凄いな。始球式終わった後の席を売ってる🙄始球式後に立ち上がったりされる周りの方が可哀想だから、イニング間に立つ様にして欲しい。床田くんは初めての開幕投手だし、ルーキーの初めての瞬間だったり大事な時間なんです。
#SnowMan
#阿部亮平