https://x.com/rerere1008/status/2037467917995135176?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
DAZNてやつは、、、まったく
👊😡⚡
なんでアプリ立ち上げたらプロ野球が出てくるんよ、高校野球とか、、

私が設定してるのはJリーグ、J2、3リーグ、WEリーグ、AFC、サンフレッチェ広島なんですけど?