しかし視聴率の僅かな変動で一喜一憂するテレビ局が、どこまで視聴率下がれば野球中継やめるのだろう😓

なでしこを地上波で中継しなくなったときは、10%取れなくなったからとオールドメディアはほざいてたが🤮