正直なとこ以前までは草野球チームとかの雑魚相手に侍Jが苦戦してたら
片ヤオで接戦を演じてんじゃないかと陰謀論めいたことを考えていたんだけど
最近は普通にあのくらいの実力なんだろうなと受け止めるようになったよ
盛り上げるためにわざと苦戦とか考える頭も実行する強さもないわ
侍Jというか日本野球をかなり過大評価してた