WBCの反省的な記事がポツポツ出てきたのをいくつか読んでみて感じたのが
こいつら結局ベネズエラが強いといまだに分かってなくね?ってこと
メジャーリーガー軍団を普通にやれば勝てる相手くらいの認識のままだぞ