日本野球は投手の頭数は多いんだけどメジャーで活躍出来そうなのは少ないからな
メジャーリーガー相手だと普通に初見で攻略されるレベルの投手が多くてもしょうがない
オマケに野手陣はDH専にするべきなのを何人も守らせるんだから余計に厳しい
小技や足を絡めた細かい野球なんてのも今の侍Jじゃムリだし監督変えてもどうにもならんわな