https://x.com/augustoparty/status/2037324145621614931?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
「5年、10年に一度出るくらい」が費用対効果的にちょうどいいという話を聞いたことがあります。確かに野球部が強くなることで野球をやりたい子が集まる効果はあるのですが、強くなりすぎると経費増のデメリットが出る。