>>45
たった12の球団がまとまらないのって通達のせいか?
なんの関係もなさそうだけどな

>>56
マジでそれ
黒字!儲かってる!といいながら
球場は建てるわけじゃないし
むしろ税金にタカりまくり
選手サラリーも売上にたいして少ないわけだし
どこのなにに使ってるのか、溜め込んでいるのか

ID:q/h2dv5q0の90
いつまで他のスポーツを無視してバカにするのを当たり前だと思ってるんだろうな