https://x.com/shibayu_utaheta/status/2036906656492364157?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
1790万人。
視聴率換算だと最大で日本人口の僅か14.9%しか見ていなかったのか…
ダメだな。
2023年の視聴率よりはるかに萎ませてくれたものだよ。
テレビでも見られるようにしないと野球終わるよ…
黒歴史だ。