https://news.yahoo.co.jp/articles/2c0d2c05794465d351cade294a2aeaf4ebb69571
「今年はほとんど、ボクはメジャーの野球を見る気がしません」…徳光和夫さん「ラジオ」で断言「やっぱり日本の野球は面白い」