>>452
現場ではもう優秀な人材ほどテレビ局を辞めてABEMAやらネトフリやらに流出してる
経営者は…まぁ今回WBCの放映権ネトフリに取られた件のコメントでも分かるが、浮世離れしてるなw

>>453
NHKもしょうもないな
ただ一応国民の監視下にある公共放送は最低1局は必要なので、
何故なら民間はその経営陣がおかしい方向に行ったり外資に保有権が移ったりしたら終わりだから
だからアメリカですら存在感は無いがPBSがある
そういう意味では「もうおかしくなってる?」可能性もあるが、まともに経営して欲しいね