“大谷投稿”に米ファン苦言続出「どうでもよくない?」 過剰な扱いに「ヨイショしすぎ」
https://full-count.jp/2026/03/30/post1935371/

その程度で苦言なら日本に住めない
https://i.imgur.com/ucIuTBD.jpeg
https://i.imgur.com/RO9AWdG.jpeg