WBCの無料地上波放送がなかったことで「悪手だった」とか言う人がいるけど、悪手って手を打った人にとって悪かったって意味なのに何を言ってるんだろうねっていう
ネットを徘徊してる焼豚老人が言うならまだしも、いわゆる「評論家」ヅラして文章で飯を食ってるらしき連中が言うのをみると、やっぱ焼き豚はバカなんだなとしか思えない