都合の悪い数字に触れないのは野球のデフォだけど
ファンのメインが金を出さない高齢者や無職の野球にとって世帯視聴率ほど好都合な数字ないからな
これがダメならもう信用性皆無の野球界から出てくるムチャクチャな数字しか残ってない