焼き豚って一生なにも考えられず理解もすることができないから
いまでもカズがいるとこがトップであって
競技ピラミッドの構造がどうなってるのかなんて
カケラも考えられないんだよな
NPBの2軍3軍なんてアメリカの3A2Aとも違うだろうし
独立リーグなんか更に別モノだろう

なにを言っても思考すら伴わなくて
会話にもならないんだからアンカーつけるなよ