>>786
そんな好意的な見方はムダだよ
前の代からの圧力と利権なんだから

好きなら企業として成果も出せるサッカーを扱えないわけがないし、
まして自分がPとか決定権を持てる立場になったのなら尚更ね
でも違うんだよ
ということは企業として利益や成果を求めるのとは
違う論理で動いてるということであり、
つまりそこには人間的、経済社会的な正しさは
存在していないということなんだ