【セルジオ越後】僕は素直に喜ばない。守り一辺倒の勝利…これだけでは日本は横綱になれない


そもそも守り一辺倒なのにスコア的に勝てちゃう玉蹴りがクソ欠陥競技なだけ
所詮手が使えないからマグレ勝ちがいくらでもできるんだな😮‍💨