これは愚策!1番浦田とか正気の沙汰とは思えん
不調の坂本外すのは異論ないが、松本外したのは愚策だろうな
1〜4番は変える必要無かったのに、昨日のキャベのプレー見て阿部が日和っちゃった

坂本外して普通にこれでよかったものを
1キャベ2松本3泉口4ダル5岸田6中山7増田陸8浦田

まあ見ててみ
こんなデタラメ打線機能しないわ
阿部は馬鹿すぎる、そして早漏すぎる
意外とヤフコメや5ちゃんでも見ててビビリなんだろうな
インタビューの時目が泳いでるし小心者くせえ
監督たるもの、いや、社会人たるもの間違えても堂々として女見てチンポ勃起してるくらいがちょうどいいのに