!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
↑の数行は防止用
【ワッチョイ】
!extend:default:vvvvv:1000:512
を本文1行目に記載すること
防止用とはコピペで作成を続けると !extend:default:vvvvv:1000:512 の記載忘れが発生するため
作成時に4行記載ならスレ作成後は3行表示される
重複注意 作成前に次スレの存在を確認すること 次スレは>>950-
岐阜珍などのキチガイは放置
消えたキチガイ
【竹島】ブーイモ アウアウエーで自演
【トラキチ】(◆jQo82Shf7R3Q)ナマポ打ち切られた
前スレ
【巨人】読売ジャイアンツpart272
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1775043258/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【巨人】読売ジャイアンツpart273
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6b25-tsIx)
2026/04/03(金) 21:42:10.45ID:y0Vrz1VR02代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9925-tsIx)
2026/04/03(金) 21:42:48.99ID:y0Vrz1VR0 阿部最後の1年
3代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9925-tsIx)
2026/04/03(金) 21:43:11.66ID:y0Vrz1VR0 キチガイリスト更新準備中
情報よろしく
情報よろしく
4代打名無し@実況は野球ch板で (アークセー Sxcd-fVAI)
2026/04/03(金) 21:43:26.02ID:Eg+rC03Fx >>1
ありがとうございます
ありがとうございます
5 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1978-vm/5)
2026/04/03(金) 21:58:07.01ID:ydyt2uYU0 阿部はさっさと更迭すべきだろ
6代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3361-r8ds)
2026/04/03(金) 21:58:19.55ID:J9MZEc0K07代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3184-YAsS)
2026/04/03(金) 22:07:26.32ID:TdNWX1Sj0 ボーナスステージだったんじゃないのかよ
8代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 91f4-1Yl/)
2026/04/03(金) 22:09:55.57ID:s9nzm9af0 相手が左だと四連敗ですか?
9代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1925-kYvg)
2026/04/03(金) 22:12:30.64ID:R8Nmoskb0 駄目だったときの叩かれ役を坂本に誘導する高度な作戦
10代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5bbb-+ev9)
2026/04/03(金) 22:12:53.37ID:N+Bcoczl0 今年はこのスレは不要です
11代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cb6e-gdoW)
2026/04/03(金) 22:14:20.51ID:287QVLLS0 甲斐と同じで松本なんかFAで獲った意味ねーし、威圧感では丸の方がいい。
でもピッチャー陣は未知数だし5番以降全く期待出来ないし、やっぱBクラスだな。
とにかく見ててつまらなすぎる。
でもピッチャー陣は未知数だし5番以降全く期待出来ないし、やっぱBクラスだな。
とにかく見ててつまらなすぎる。
12代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b901-58Po)
2026/04/03(金) 22:17:58.68ID:0zqvBmup0 荒巻と石塚を呼ぼうよ。坂本とか河川敷で石でも拾ってろ。
13代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b98d-9u5T)
2026/04/03(金) 22:19:56.86ID:5S8NNU460 坂本さんは怪我でもしない限り安泰やな
14代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H7d-oFEB)
2026/04/03(金) 22:21:39.03ID:B8E9xxqaH >>1
ごくろうやキチガイ🍈
ごくろうやキチガイ🍈
15代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 191b-Cl87)
2026/04/03(金) 22:22:14.33ID:yK9Wv3x40 選手が委縮する監督じゃダメってことだな
16代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM85-mVAj)
2026/04/03(金) 22:26:23.61ID:3S8Nl4sjM 「アンラッキーなのも多いんでね、1本出れば、何かきっかけがあればね、上がっていくとは思いますけどね」だそうです
17代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5bbb-+ev9)
2026/04/03(金) 22:30:33.02ID:N+Bcoczl0 監督、コーチ、選手全員で球場のゴミ拾いでもしていなさいwww
18代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4949-R7Jw)
2026/04/03(金) 22:31:49.34ID:6BsrwB2/0 >>16
まだまだいくよ!
まだまだいくよ!
19代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbf7-sr8E)
2026/04/03(金) 22:33:46.18ID:QbUeQM3E020代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b9b3-ZdK2)
2026/04/03(金) 22:35:40.18ID:4Y+scNuT0 監督で勝てるなら誰も苦労しねーだろ?w
今の虚カス見てると昔の中村負広の時の超絶暗黒時代のタイガースとタブるんだよ
途中までいい勝負するのに後半の勝負処で突き放されて負けみたいな
あの頃は五月の連休の時はシーズンが終わってたからねw
ヨソからの寄せ集めとガイジン頼みしてる間は駄目だからさ、お気の毒〜wwwガハハ
今の虚カス見てると昔の中村負広の時の超絶暗黒時代のタイガースとタブるんだよ
途中までいい勝負するのに後半の勝負処で突き放されて負けみたいな
あの頃は五月の連休の時はシーズンが終わってたからねw
ヨソからの寄せ集めとガイジン頼みしてる間は駄目だからさ、お気の毒〜wwwガハハ
21代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 19d4-5/Yd)
2026/04/03(金) 22:40:13.32ID:PmSR5ypg022代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b10b-5/Yd)
2026/04/03(金) 22:40:43.58ID:XxrhQjzp023代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cb40-OEHo)
2026/04/03(金) 22:40:44.49ID:BeyUEsje0 1本出ればって…何を出せば良いんですか
24代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 01dd-oEOi)
2026/04/03(金) 22:41:21.03ID:gSed4dAf0 また負けてる許可スwwwwww
25代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b978-d+m7)
2026/04/03(金) 22:45:13.91ID:Ir6WkXK30 馬鹿な巨人ファンがいるからなわざわざ金出してこんなの見にいく奴ら
結果だけわかればいいんだよこんなもん
東京ドームガラガラにしないと気が付かないぞ球団は
結果だけわかればいいんだよこんなもん
東京ドームガラガラにしないと気が付かないぞ球団は
26代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 19e3-RXAk)
2026/04/03(金) 22:47:19.10ID:g3EX2Q720 今日の収穫はキャベッジの3三振
お前らには分からなくて結構
お前らには分からなくて結構
27代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b978-d+m7)
2026/04/03(金) 22:48:28.81ID:Ir6WkXK30 そりゃ珍は原辰徳が復帰したら困るだろう
強くなってしまうからな
強くなってしまうからな
28代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 93bb-EjRq)
2026/04/03(金) 22:49:01.44ID:NcLaLcPc0 阿部の一時の感情で好調キャベッジのプライド傷つけたの、尾を引くかもしれないなぁ
竹丸に謝っただろうけど、絶対自分で取り返したかったはずなのに
代わった大城はあっさり三振するし
竹丸に謝っただろうけど、絶対自分で取り返したかったはずなのに
代わった大城はあっさり三振するし
29代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b9b3-ZdK2)
2026/04/03(金) 23:04:57.19ID:4Y+scNuT030代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8184-Krqf)
2026/04/03(金) 23:05:29.25ID:8QpngZLH031代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbe5-Md2F)
2026/04/03(金) 23:07:53.10ID:6nM3epLG0 原は流石に勘弁
次は二岡か桑田でいいよ
2軍監督に順番にやらせろ
次は二岡か桑田でいいよ
2軍監督に順番にやらせろ
32代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8184-Krqf)
2026/04/03(金) 23:11:50.98ID:8QpngZLH0 二岡桑田は阿部の無能さに嫌気さして離れたからな、期待はできる
33代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cf-U6EL)
2026/04/03(金) 23:12:29.62ID:dCfdmWxA0 松井の前に中畑を挟んでもいい。辛気臭い雰囲気をとりあえず一掃して欲しいからな。
34代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b978-d+m7)
2026/04/03(金) 23:12:35.41ID:Ir6WkXK30 凄いよな
まあシーズン前からわかるけど始まったばかりで今年もダメだなって思うのは
異常だよこれ
まあシーズン前からわかるけど始まったばかりで今年もダメだなって思うのは
異常だよこれ
35代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 699c-hi+q)
2026/04/03(金) 23:13:50.23ID:TfDLJe8k0 桑田なんてあんな追い出しかたしたのに
戻ってくんのかね
戻ってくんのかね
36代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Srcd-Krqf)
2026/04/03(金) 23:17:26.92ID:euDvfZJ5r37代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbb1-3Vib)
2026/04/03(金) 23:21:45.24ID:dXOYfhEV0 今年はピッチャーひでえからながら見だろ
なんなら中止はラッキーまである
なんなら中止はラッキーまである
38代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b351-GckA)
2026/04/03(金) 23:22:50.62ID:AdwgwRhK0 竹丸も金曜日先発で毎回相手エースと対戦するのは荷が重いし新人王も厳しくなるだろ
どこかでスライドさせて勝つ可能性が高い相手にぶつけた方が心身の消耗も防げるのでは
どこかでスライドさせて勝つ可能性が高い相手にぶつけた方が心身の消耗も防げるのでは
39代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b9e8-tOCb)
2026/04/03(金) 23:26:56.45ID:d1/O7BGA0 二岡は育成者として卓越したスキルがあると思うが一軍監督はタイプではないし、本人もやりたいと思ってなさそう
桑田は他が酷すぎて勝手に持ち上げられているが、例のラインがどうこうで防御率悪化したの忘れてる人が多そうなのがね
桑田は他が酷すぎて勝手に持ち上げられているが、例のラインがどうこうで防御率悪化したの忘れてる人が多そうなのがね
40代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b9e8-tOCb)
2026/04/03(金) 23:28:53.99ID:d1/O7BGA0 >>38
やっぱ日曜日に回すべきだと思う
やっぱ日曜日に回すべきだと思う
41代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 19f1-JL5w)
2026/04/03(金) 23:31:35.32ID:0ORzSK+E0 19の1とかいう冗談みたいな成績の坂本
でも阿部は「アンラッキーな面もある」と全面擁護
もうダメだろこのチーム
でも阿部は「アンラッキーな面もある」と全面擁護
もうダメだろこのチーム
42代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b9aa-+Fs0)
2026/04/03(金) 23:31:58.63ID:fB711Fv60 どこをどう見たら、坂本の当たりがアンラッキーな当たりが多いと思えるのか…
阿部の見立てが高度過ぎて、素人には理解不能ですわ┐('~`;)┌
阿部の見立てが高度過ぎて、素人には理解不能ですわ┐('~`;)┌
43代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbb1-3Vib)
2026/04/03(金) 23:37:53.05ID:dXOYfhEV0 坂本を見にきたファンもいるみたいな
実力よりも顔見せ興行みたいなこと言ってたような
実力よりも顔見せ興行みたいなこと言ってたような
44代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 930b-moi/)
2026/04/03(金) 23:46:20.78ID:0iAqDFIT045代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM85-mVAj)
2026/04/03(金) 23:46:30.64ID:3S8Nl4sjM 二岡は五反田に行かなきゃジャイアンツで現役を終えていたな
46代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa05-Ik8b)
2026/04/04(土) 00:01:16.36ID:YALvdIVpa 坂本の打率が浜松市の市外局番か
そろそろ都内や東京23区あたりの市外局番の打率になりそう
来週には北日本の市外局番
そろそろ都内や東京23区あたりの市外局番の打率になりそう
来週には北日本の市外局番
47代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 31eb-GXAu)
2026/04/04(土) 00:12:06.98ID:T8lqCThn0 昨日は負けて良かった
坂本使って負けてるって事実を受け止めてもらわないと駄目だからな
1割いってない選手をスタメンで使ってるって事の責任をとってもらわないと
しかし優勝したくないのかね
したかったらもう少しマシな選手起用すると思うけどね
坂本使って負けてるって事実を受け止めてもらわないと駄目だからな
1割いってない選手をスタメンで使ってるって事の責任をとってもらわないと
しかし優勝したくないのかね
したかったらもう少しマシな選手起用すると思うけどね
48代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b978-d+m7)
2026/04/04(土) 00:16:26.66ID:PcDVVbkZ0 だって優勝しなくても東京ドーム満員なんだもん
49代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 31eb-GXAu)
2026/04/04(土) 00:16:46.82ID:T8lqCThn0 実績のある選手が衰えた時、それでもある程度は使わなきゃ駄目なのは分かる
でもそれは去年やっただろ、いつまでやるんだよ
坂本は代打、丸は既にそういう立ち位置にしたじゃねえかよ
特定の選手だけ特別扱いすんな
でもそれは去年やっただろ、いつまでやるんだよ
坂本は代打、丸は既にそういう立ち位置にしたじゃねえかよ
特定の選手だけ特別扱いすんな
50代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cf-U6EL)
2026/04/04(土) 00:51:29.70ID:H/spP7mo0 藤川は就任会見で「能力が落ちたベテランは使わない」みたいな事言ってたよな。実際、結果出してるんだしプライド捨てて見習うべき所は見習ったらどうかな。
51代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 799d-GckA)
2026/04/04(土) 01:08:44.34ID:+oxQBE310 落球&3三振で途中交代の巨人・キャベッジに橋上オフェンスチーフ「疲労しているかなと」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c002b721053d46b498dc71bdcb597127c5079d17
開幕1週間で疲労w
https://news.yahoo.co.jp/articles/c002b721053d46b498dc71bdcb597127c5079d17
開幕1週間で疲労w
52代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 31eb-GXAu)
2026/04/04(土) 02:18:44.93ID:T8lqCThn0 竹丸は最低限試合を作った
新人で良くやってると思う
大城は代打で無死2塁、1点でも取れば1点差で9回に行けた
何とか1塁側にゴロを打って最悪でもランナー進めるって意識持てなかったかね
打ちたい打ちたいじゃなくてさ
新人で良くやってると思う
大城は代打で無死2塁、1点でも取れば1点差で9回に行けた
何とか1塁側にゴロを打って最悪でもランナー進めるって意識持てなかったかね
打ちたい打ちたいじゃなくてさ
53代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3184-hp4X)
2026/04/04(土) 02:22:41.27ID:jB60gkWI0 球場いってる?全然チケットも取りづらいしスタメン坂本の時の拍手多いよ?
リチャードがいないなら出るしかないじゃない。
石塚もまだ上では苦戦するかもしれんのに、早めに坂本叩きは早急だわ
リチャードがいないなら出るしかないじゃない。
石塚もまだ上では苦戦するかもしれんのに、早めに坂本叩きは早急だわ
54代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8184-Krqf)
2026/04/04(土) 02:39:47.11ID:0GFSV4W+0 阿部やめろ
55代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 19ed-cQOO)
2026/04/04(土) 03:07:49.40ID:D5dsxf5j0 代打で初対戦の助っ人リリーフ打てるやつがこの世にどれだけいるんだろうね
56代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 930b-moi/)
2026/04/04(土) 03:10:10.87ID:bLa7mP280 >>55
たくさんいるでしょうね
たくさんいるでしょうね
57代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/04/04(土) 03:19:29.74ID:eph6B9AYa もうチーム防御率がリーグ最低になった
やはり、予想通りにBクラスだな
ちょっと球場に行く気が起きない
やはり、予想通りにBクラスだな
ちょっと球場に行く気が起きない
58代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1928-HRyx)
2026/04/04(土) 03:21:22.52ID:7Ktuu1TE0 オープン戦で、選手起用の仕方や足を使った攻撃始めたりして、さすがに今年は後がないから変わってきたかな、と思ったが、シーズン始まったら昨年から何ら進歩してないことが明らかになったな
加えて今年は打撃コーチがスンヨプとウィーラーだから終わってる
打撃不振の選手のメンテなんかまず無理
加えて今年は打撃コーチがスンヨプとウィーラーだから終わってる
打撃不振の選手のメンテなんかまず無理
59代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1928-HRyx)
2026/04/04(土) 03:22:41.41ID:7Ktuu1TE0 >>57
4位ならまだ良いが、ヤクルトが今年そこそこ強そうだから最下位も大いにあるわ
4位ならまだ良いが、ヤクルトが今年そこそこ強そうだから最下位も大いにあるわ
60代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/04/04(土) 03:24:08.12ID:eph6B9AYa >>59
最下位になって、巨人の黒歴史になって解任される阿部
最下位になって、巨人の黒歴史になって解任される阿部
61代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 930b-moi/)
2026/04/04(土) 03:41:03.82ID:bLa7mP280 が誰も監督を引き受けないから阿部続投
62代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1928-HRyx)
2026/04/04(土) 03:51:04.35ID:7Ktuu1TE0 >>61
しつけーななりすましアンチ
しつけーななりすましアンチ
63代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/04/04(土) 04:24:27.32ID:2FYXaa5Ka 由伸がやりたがっているんだよ。糞アンチ
64代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5bbb-EKbJ)
2026/04/04(土) 04:30:52.01ID:9SrR63VK0 戸郷、山崎、岡本のいない影響がジワリと出てきたな
65代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4b33-Krqf)
2026/04/04(土) 04:50:24.03ID:PdF+Qr3u0 阿部なんて二軍監督時代からしてクソザコだったからな、優勝した二岡と大違いや
66代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 19a4-sr8E)
2026/04/04(土) 05:29:50.56ID:fBoJ6JJc0 丸にサードやらせてみろ
67代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1987-EKbJ)
2026/04/04(土) 05:51:31.41ID:3teHTLBr0 マイコラス来年はうちに復帰やな マー君則本と三本柱や
68代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbe6-sr8E)
2026/04/04(土) 06:03:43.07ID:wEC0vLIo0 起きたら原復帰論出してる池沼がいて横転
原末期なんてこんなもんじゃないくらい頭湧いた采配してたんだがな
投手カウント途中での発狂交代とか
あの時代に戻るのは勘弁
原末期なんてこんなもんじゃないくらい頭湧いた采配してたんだがな
投手カウント途中での発狂交代とか
あの時代に戻るのは勘弁
69代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/04/04(土) 06:06:23.61ID:bT1Dn5dba 原はもう嫌だ
70代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d328-4Mk8)
2026/04/04(土) 06:24:57.66ID:BLVOHb6e071代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 194b-a3DM)
2026/04/04(土) 06:42:37.24ID:kARgTlKn0 若くは見えるけど高齢の域に入っている原さんはもうやらんでしょ
72代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbbe-EKbJ)
2026/04/04(土) 06:55:46.19ID:inoyW9nI0 >>39
あなたにわかるの?
あなたにわかるの?
73代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbe6-sr8E)
2026/04/04(土) 06:56:14.68ID:wEC0vLIo074代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbbe-EKbJ)
2026/04/04(土) 06:58:07.79ID:inoyW9nI0 >>51
どうしたらいいんだろうね。
どうしたらいいんだろうね。
75代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbbe-EKbJ)
2026/04/04(土) 06:58:47.75ID:inoyW9nI0 >>53
坂本も苦戦してるがな
坂本も苦戦してるがな
76代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbbe-EKbJ)
2026/04/04(土) 07:00:13.16ID:inoyW9nI0 >>63
ついにあのメモが活かされるときが来るんだな
ついにあのメモが活かされるときが来るんだな
77代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d328-4Mk8)
2026/04/04(土) 07:15:03.54ID:BLVOHb6e0 由伸が辞意表明した時は悔しくて申し訳なくて号泣したよ
阿部が辞めてくれたら歓喜の祝杯だけどな
阿部が辞めてくれたら歓喜の祝杯だけどな
78代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbf3-Lc9R)
2026/04/04(土) 07:21:14.04ID:a1HTwEeb0 弱すぎるぞ
負けてんじゃねぇよバカ
負けてんじゃねぇよバカ
79代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4949-R7Jw)
2026/04/04(土) 07:26:35.78ID:nW3lJPgG0 坂本さん
4年目も不調
それってもう不調とは言わない通常通り?
4年目も不調
それってもう不調とは言わない通常通り?
80代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d328-4Mk8)
2026/04/04(土) 07:36:44.20ID:BLVOHb6e0 阿部将軍と橋上参謀が提唱するオカルトに淡々と従うしかない選手たち
そりゃ覇気も無きゃ勝ち星も頭打ちになるよ
そりゃ覇気も無きゃ勝ち星も頭打ちになるよ
81代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1927-HMh1)
2026/04/04(土) 07:55:58.41ID:gAVykBvS0 去年後半はずっと坂本干してたくせにまたレギュラーで使うとか何がしたいんウナギは
82オスナ (ワッチョイ 19e9-TJQT)
2026/04/04(土) 08:01:45.57ID:PnOl4p6v0 甥酒害www
83代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 01c7-dFv9)
2026/04/04(土) 08:15:52.17ID:wzDK6k++0 竹丸は悪くないけど、完封完投、悪くて1点といういい時の
菅野みたいな相手に怖さを与える感じではない。
伊織が戻ってきてどうなるかでしょうね。
阪神がこのまま独走して、2,3位確保争いになると、
昨日、おとといの試合のように計算できる圧倒的なエースが相手に
いるかいないかがネックになる。
菅野みたいな相手に怖さを与える感じではない。
伊織が戻ってきてどうなるかでしょうね。
阪神がこのまま独走して、2,3位確保争いになると、
昨日、おとといの試合のように計算できる圧倒的なエースが相手に
いるかいないかがネックになる。
84代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 998c-oEJe)
2026/04/04(土) 08:17:37.99ID:KIn9H9AJ0 坂本は大きな外野フライが尽くフェンス手前で失速するのを何度見たか…泉口や岸田みたくバット短目に持ってミート中心に打てばある程度成績残せそうなのにな
85代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4949-R7Jw)
2026/04/04(土) 08:18:13.63ID:nW3lJPgG0 あと5年くらいは
「坂本は復活するんだーーー!」
って
思うの?
「坂本は復活するんだーーー!」
って
思うの?
86代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 33de-TK4g)
2026/04/04(土) 08:26:25.54ID:8Ob9T/vF0 阿部が監督してたら焼け野原なるわ
長距離打者誰も育ってない
東京ドームでアへ単野球
長距離打者誰も育ってない
東京ドームでアへ単野球
87代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cb69-FOtX)
2026/04/04(土) 08:27:10.51ID:2q+pEahT0 坂本 勇人
打率.053 OPS.195
これが不動のスタメンです
打率.053 OPS.195
これが不動のスタメンです
88代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1925-kYvg)
2026/04/04(土) 08:28:48.83ID:lMUPXFdA0 竹丸はコントロールが悪い
相手が待ってきたらキツイよ
相手が待ってきたらキツイよ
89代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cb69-EKbJ)
2026/04/04(土) 08:33:36.54ID:ND8Sg16t0 来季からのDH制を上手く使いこなせる監督にしろ
某巨人OBにはDH反対論者がいて、もし自身が監督なら使わないと言ってる輩がいるが
その輩、ビデオ検証についてもあれは審判を冒涜するルールだとも言っている
某巨人OBにはDH反対論者がいて、もし自身が監督なら使わないと言ってる輩がいるが
その輩、ビデオ検証についてもあれは審判を冒涜するルールだとも言っている
90代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b90c-4Mk8)
2026/04/04(土) 08:33:40.42ID:GsHXmjoy091代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1928-HRyx)
2026/04/04(土) 08:37:24.73ID:7Ktuu1TE0 >>73
失せろや阿部信者
失せろや阿部信者
92代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbb8-GckA)
2026/04/04(土) 08:40:03.05ID:P8zMo8gx093代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4949-R7Jw)
2026/04/04(土) 09:03:22.94ID:nW3lJPgG0 もういいでしょ?
2024 .238 426打席
2025 .208 173
2026 .053 21
2024 .238 426打席
2025 .208 173
2026 .053 21
94代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cbe6-sr8E)
2026/04/04(土) 09:19:39.33ID:wEC0vLIo0 >>93
悪化していく一方で草も生えん
悪化していく一方で草も生えん
95代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 19b6-HRyx)
2026/04/04(土) 09:33:39.81ID:Gg/4+lmr0 荒巻「自分はファームで何割打ったら上げてもらえるんすか?勇人さんは1割切っててもスタメンなのに」
96代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4949-R7Jw)
2026/04/04(土) 09:36:12.25ID:nW3lJPgG0 600打席以上
も
期待しているの?
も
期待しているの?
97代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b9fd-LU+q)
2026/04/04(土) 10:15:56.13ID:3KjC7Jgi0 坂本は阿部の弟子だったから
めちゃくちゃ贔屓にされる
ことはわかってた
めちゃくちゃ贔屓にされる
ことはわかってた
98代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM85-mVAj)
2026/04/04(土) 10:17:26.75ID:lpfpuY7oM 2億4000万も放蕩三昧したら選手寿命は縮むよな
99代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1933-Cl87)
2026/04/04(土) 10:54:30.09ID:gC9htJZj0 阿部の役割はベテランに引導を渡して去る事だな
100代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 19b6-HRyx)
2026/04/04(土) 11:23:05.18ID:Gg/4+lmr0101代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa05-Ik8b)
2026/04/04(土) 11:23:26.06ID:YALvdIVpa >>64
戸郷なんて炎上する事が多いから影響ない
戸郷なんて炎上する事が多いから影響ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています