監督で勝てるなら誰も苦労しねーだろ?w
今の虚カス見てると昔の中村負広の時の超絶暗黒時代のタイガースとタブるんだよ
途中までいい勝負するのに後半の勝負処で突き放されて負けみたいな
あの頃は五月の連休の時はシーズンが終わってたからねw
ヨソからの寄せ集めとガイジン頼みしてる間は駄目だからさ、お気の毒〜wwwガハハ