ダルベックも本来4番じゃねえんだよな
他に候補者がいないから4番やらされてるだけで
阿部には若いスラッガー育てる意思が無いからなあ
4番タイプ以外の若手は使うけど、4番タイプには厳しいからな
阿部自身が4番だったから厳しさが違う