阿部がこんなクレイジーな打順組んだのは意図だけならわかる

「お前ら、スタメンでチャンスやるよ、その代わり点取れなかったらわかってるよな?」

ってメッセージというか、ワンチャン与えてるようにしか見えない

で、結果出せなければ中堅どころの岸田ら以外は次の試合からまたベンチスタート