どのみち今日は負けかな
こんなデタラメ打線じゃ機能しねえよ
さっきの泉口みたいにラッキーHRでしか点は望めん
明日は用事があるので観れん、無念。。。
競馬に移動して夕方から飲み行くわ
また来週!