二岡は育成者として卓越したスキルがあると思うが一軍監督はタイプではないし、本人もやりたいと思ってなさそう
桑田は他が酷すぎて勝手に持ち上げられているが、例のラインがどうこうで防御率悪化したの忘れてる人が多そうなのがね