竹丸は悪くないけど、完封完投、悪くて1点といういい時の
菅野みたいな相手に怖さを与える感じではない。
伊織が戻ってきてどうなるかでしょうね。
阪神がこのまま独走して、2,3位確保争いになると、
昨日、おとといの試合のように計算できる圧倒的なエースが相手に
いるかいないかがネックになる。