DeNAと阪神の応援団 ガチどっちが極悪か?
当てたのは悪いけどほんとDeNAの応援団は当てた後「読売倒せ~、絶対勝つぞベイスターズ」ってやるよな
去年だったかな?
10点差くらいでやってたよ(笑)