代表つよいとかやってるのに人気の凋落は止まらない
日本人はサッカーそのものに関心なくなってる

野球報道に慣れてサッカーはテニスみたいにマイナースポーツ化したんだろうな

テニスも大坂であれだけ騒いでたのに今じゃ見る影もなくなったし