トラブルバスターズってチャンネルが札幌ドームの話を動画にしたら
動画削除&チャンネル閉鎖中になってる

登録者50万超えのところだから狙った模様

実話】25年取引する札幌ドームが「1回800万ごときがw使用料3倍なら使わせてやる」
→「じゃあいいです」日ハムが即移転した結果【スカッと】

サムネだけ見ても捏造だと分かるし、ご丁寧に「実話」と書いてるからアカンよなw