https://x.com/ootakashi/status/2041334192680931775?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
今は野球やってると言うと、中流以上の家庭か、相当な才能あるかどっちかと思うものね。昔は運動神経あるヤンキーに仕込んで甲子園って高校あったけど、今は無くなったね