テレ朝グッドモーニングで、サッカーワールドカップの話題をやってました。
放映権を獲得してないからなぜかなと
思っていたら、コマーシャル観て納得しました。サッカー大好きアパホテルがスポンサーでしたwww ありがとうアパホテル