確か数年前に山田とかいう税理士がJリーグの問題を扱った時があったんだけど、
その時の再生数が異常に低かった(そのチャンネルの平均を大きく割り込む)からな
当時の清田スポーツ以下だったからな。登録者数は10倍以上の開きがあってこれ

恐らく誰かが宣伝費払って動画を作成させたって指摘レジスタンスで指摘されてましたね

スガワラくんも恐らくその類でしょうね。今頃になってそれやるってのは時期がおかしい
某家庭教師の人も秋田の話題やってたのは1月ごろだったからね。まあヤバいと思ったのか
直ぐに逃げましたけどね。

清田スポーツがイーストベガスの動画出した頃に動画作成頻度が落ちたんだけど、
それ予算削ってその金を他の工作に当てたんじゃないかと思うw