いまどき「意識高い」なんて使ってるやつはまだ令和になってないのかな

「税リーグ」なんてワードは
マスゴミが臆面もなく使い出したことと
炎上させたがり焼き豚にくわえて
偏差値30以下に受けてるからだろ
実態をまったく反映してないんだからな