最近、税リーグにお金を使うくらいなら福祉や教育に使えみたいな意見が増えたな
Jリーグは全国民を敵に回し始めたな
何でかというと単にJリーグを叩きたい野球ファンは福祉や教育なんて興味ないだろうからな