線と線焼き豚[111.216.25.180]によると
早朝&Eテレの悪条件でイングランド戦は
「2%以下」の予想だったな😂

Eテレを教育テレビとか言ってて驚いたけどw

464 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 07:27:38.01 ID:XFfrt4B+0
だってTVAL教育のせいで見れないけど視聴率2%以下やろ?
スコットランド戦が総合で最高視聴率2・6だったから
教育なら半分以下と想定
そら誰も興味ない