党首の
>でもサッカー叩き勢って、野球好きがいない。それはちょっと不思議で、興味深い現象です。

これには昨日もツッコもうと思ったけど
やきう関係者ややきうマスゴミがさんざん叩いてきた過去があるのに
それをまるっと無いことにするから嫌われるんだよ

見方を変えて「やきう関係者ややきうマスゴミは
実は野球好きではない」というのは
合ってるようで合ってないだろう
少なくともカルトやきう信者なんだから