>>943
だって大谷はセンスないからw
こんなの薄ら寒いだろ

>お茶立てポーズはやったのか?と聞かれ「それは意外ととお客さんはやってなかったです。思ったよりやってなかった」とも

鈴木おさむ氏、WBC日韓戦を観戦で球場の雰囲気実感 観客はお茶立てポーズ「意外とやってなかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1add6a23d7779951945938d57a0a279417bb830d