勝田のフィニッシュ直後のインタビュー中に
インタビュアーにヌービルクラッシュの一報が入って、
それを勝田に伝えたときの最初の言葉が
「Is he O.K?」だったのな
まぁ他のカテゴリーで他のドライバーでもそうなんだろうけど…

「おい、サッカーが負けたぞ!」とは大違いだよな