>>237
味方のフェイントに引っかかって盗塁する奴がサッカーなんてできるわけないw

>3回1死一塁から大谷は四球で出塁。その後、2死一、二塁となった。打撃絶好調の3番パヘスの打席で、二塁走者のコールが盗塁スタートを切るような動きを見せ、一塁走者の大谷がそれを見てスタートを切った。

>ところが、コールはストップ。大谷はそれを見逃したのか、既に二塁に到達しそうなところまで走っており、その結果、二塁と三塁の間の挟殺プレーとなった。コールがタッチアウトになり、好機を逸した。