夕べのアベマのクロアチアラリー配信見直してるけど
テレ朝の布施アナがメディアに対して苦言をハッキリと口にしてる

「ラリーを見てないメディアの皆さんね、ハッキリ言いますけど
これ凄すぎることで、是非ちゃんとニュース打ってください、
私も報道やってますけどー、報道局!」