>>322
あそこは権利持ってるものしか扱わないというのは徹底してるね
過去にやってたフォーミュラニッポンやスキースラロームなんかそれ
2輪なんてどれだけ活躍しても日テレだけだし
スーパーGTだって昨日何十年ぶりかで
女性がポディウムに上がったのに
テレ東すら報道しない

つまり活躍の価値も需要も一切無視してるって姿勢で
なおかつ横並びで数字の取れないやきうをゴリ押ししてるってことなんだよね