ドミニカとベネゼエラの試合は見たけど無茶苦茶盛り上がっっていたし、試合のレベルも相当高かったな
150キロ代のシンカーを投げていたけど、あんなの日本人では打てないし、走塁技術も高く、進塁打tかも打っていたから、
これに勝つのは大変だなと思ったけど、案の定だったな
決勝も面白かったしな