サッカーはこれから秋冬制にするらしいけど、今まで野球とは棲み分けが出来ていたけど、
秋冬にするとBリーグと被るんだよな
寒々としたスタジアムで球蹴りを見るか暖かいアリーナでバスケを見るかだけど、
客数でもBリーグに抜かれるだろうな