サッカーワールドカップはマジでどうでもよくなったな

俺でさえそう思ってんだからサッカーはワールドカップしか見ないような層は全滅したんじゃないか?

テレビもこんなスターすらいないマイナースポーツを盛り上げるのは大変だよ

マイナースポーツを扱うテレビ局も可哀想によ

大谷がいる野球はテレビにとってもありがたいスポーツだろうな