プロ野球選手の草野球じみたミスが年々増えてるわけだけど
名監督とか言われてる連中はアレ見て何も思わないのかね
運動得意な子がやらなくなったせいくらいにしか考えてないのかな
自分たちの指導力不足だと反省してるのが見当たらない