焼き豚「スタジアムで北広島が変わるゾ!」

現実はこちら😂

北広島
「日ハム誘致で2030年迄に人口+5%が実現」
↓↓↓↓↓↓

2026年3月末現在
市人口 +5%の筈が逆にマイナス5.0%
※うち外国人住民 3.06倍に増加

日本人が逃げて外国人を増やした日ハム😂
あと4年で公約守ってくれるんだよなwww

守れないなら免除した税金&導入した税金返せよw