日本ハム清宮が「迷惑かけたら取り返したい」とロッテ戦で爆発誓う!
『リーグワースト5失策』の借り返す
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/04/14/articles/20260413s00001173383000c.html

チャーハンすげーな
もう5失策かよ🤣

視スラーが守ったほうがマシだよ😅