ちなみにお前が最近野球を語らずにシスラーいじりしかしてないの
WBCで負けたからってのも気づいてるからな

触れられたくないんだろ
日本の野球がたいしたことないレベルだってこと
お前がその事実と向き合いたくないのはわかるがな