有働タイムズとやらで勝田をやるらしい、というので少し見てみたら
延々とやきうやきうやきう
しかもあれだけMLBの映像を過去のぶんまで使うとなると
かなりの使用料がかかってるはず

そりゃなんも考えないひとは洗脳されるんだろうよ